今日は3時半ごろに内線かかってきて
出たら妙な間が・・・きっと一瞬先輩だと思ったんでしょうね
っで会話が始まりました
「ちょっとこっちきてくれる?」
「ぇ?」
「○○さんだよね?」
「はい」
「事務所きてくれる?」
「はい。わかりました」
σ(・∀・*)は現場の中にある事務所のほうにいるので
事務所まで行きました
とってもドキドキしながら。
何かやらかしたかと思うじゃないですか

行ったら名詞見せられてきょとんとしてたら
「学校の先生みえたから」
よく見たら3年の時の副担の先生だったので
まぁお話してきました(´∀`*)

あのドキドキした時間を返せー
って思いつつ
先生なかなかいいタイミングできてくれまして
ちょーど眠いなーまだ4時前だなーとか思ってた時なんで
先生と話して異常にテンション上がりその勢いで仕事しました(ぇ

終わって帰ってきたら
「なんだった?」って笑顔で聞かれたので
「学校の先生がきてたんで・・・」
「いじめられてるのかと思った笑」って言われました苦笑
用件わからなかったのでとりあえず事務所行ってきます
って言っただけなので
きっと2人でいじめられてるんじゃない?って話してたんでしょうね
呼ばれたのがそういうキャラの人だし笑


他にもたくさんネタがありまして
例えばパートの方は昔車がひっくり返ったとか
交差点で三回転したとかエンジンが取れたとか
この前トリビアでやってた中国語で「領収書ください」を実際に
中国語話せる人に言ってもらったりとか
めっちゃ発音が良かったです。ビックリ
ネタにはつきない会社ですね笑