ニュースでサンママのことがやってたらしぃ
軽くショックil||li _| ̄|○ il||li
今日はめっちゃ眠かったです・・・週末のような眠たさ
おかげで目が覚める飴を食べさせられるところでした
歯磨き粉みたいな味がするらしぃので絶対食べたくないわけです
っていうかミント系はあんまり好きではないので
雑誌売ってるかと思い見に行ったけどやっぱり売ってなかった・・・
やっぱ明日しか無理だよね(●´□`)明日発売だし
それが今一番の楽しみです(ぁ
そいえば朝更衣室?から出た瞬間に上司が目の前に現れましてビックリした
ビックリしつつもあいさつはできました(´∀`*)
笑顔でしたwwwってかいつも笑顔なんだけど(*´∀`*)