今日は買い物してきました
いろいろ買いましたね。服とかイヤホンとか
買いに行く時間あんまりないし遊ぶからなと思いまして
でも明日大須に行くからふらふらしてたら何か買いそう(ぇ
ご飯だけで終わりそうにないしwww
お昼だからねヽ(´ー`)ノ
会うのは2ヶ月ぶりぐらいかな?楽しみー

出かける前におばさんがきてました
前会ったのが確かバンプのライブの翌日だったので
かなり久しぶりですね
でもライブの翌日ということで死んでてあんまり見てない気がする
なんか就職祝いもらったよー
連休初日にもらえるのは嬉しいです(´∀`*)
お土産にシュークリームも買ってきてくれたし♪♪
いとこもmixiやってるのかしら・・・
探してみたいけどあまりキーワードが見当たらないので
探しようがない気がする(´д`;)


読み返して文章おかしぃよなぁって思った