(*´Д`)=зハァ-
いや伝票がいつもの倍以上あってビックリ
連休明け恐ろしいことになってないといいなぁ・・・(ぁ
合計が合わなくて間違えたと思ったんだけど実は違ったっていう
みんなあれだって連休前でいっぱいいっぱいだったんだろうね
いつもは漢字なのにひらがなになってたりね
帰ろうと駐車場歩いてたら今日はいっぱい人がいました
早い!!いつもならほとんど車あるのに今日はほとんどなくなってました
ダッシュで帰って着替えてそろそろ行くかーと出て行ったら
すでにお迎えが・・・走りましたよ(´∀`*)
いや会話が面白すぎ笑
料理めっちゃおいしかったです♪
目の前で焼かれていくってすごいねーめっちゃ見てたwww
おいしかったんだけど多くて・・・(ぁ
必死で食べてましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったです♪♪
1週間休みだぁ!!遊ぶか寝てます(ぇ