研修2日目
みなさんある程度仲良くなったりしてちょっといい感じでした
会社のこととかいろんなところから来てるので
どこに住んでるかとかいろいろ聞いたりしてました(´∀`*)
結構遠い人ばっかだったんでねぇ・・・
全然わからん人ばっかでした(ぇ
グループワークは相変わらず苦手です(●´□`)
でも今日はちょっとだけいい感じに進んだの良かったですヽ(´ー`)ノ
いろんな話が聞けて楽しかったです(>∀<)♪
研修っていうと真面目な感じするけど楽しくもできたんで良かったなぁ
いろんな会社の人がいたし結構現場の人もいたんで
どんなことするかとか聞いてましたヽ(´ー`)ノ
近くに住んでいる人もいたので帰りは途中まで一緒に帰ってきたしね(*ゝ∀・)b
帰りにまた中学の同級生を発見
ちょっとだけ話しました(´∀`*)
卒業して以来だったと思うけどなぁ
たまに会うのもいいよねwww
明日から仕事だぁー頑張りますヽ(´▽`)/
研修に行ってたもう1人の子も今日で終わったんでね(´∀`*)