今日は研修1日目(´∀`*)
電車の中でバイトの時一緒だった子に出会う
あの時間になんでいるんだぁ?と思ったら遅刻だそうです笑
奇跡だよね。ビックリ
駅に着いて外に出てみたら全くわかなかった(ぇ
地図見てもどっちが北とかわからなかったんで
とりあえず人に聞いてちゃんと時間までに間に合いましたヽ(´ー`)ノ
女の人めっちゃ少なかったんだけど・・・
でもとりあえず休憩の時に廊下に出たら話し掛けてもらって
いろいろ話したりできましたwww
多分みんな年上っぽい感じです・・・
グループワークが苦手です(●´□`)
メンバーが微妙な感じなんで(´д`;)
だってσ(・∀・*)以外みんな男の人だからねー
上は24歳から下は18歳まで
6歳って結構でかかったりするよね。でもみんな新入社員
話し合う内容が結構難しくて全然思い浮かばない(ノ_<。)
明日は電話応対とかなんで話すんだよなー
頑張るもん(●´∀`●)
帰りにりょーちゃんと待ち合わせw
待ってる時に中学の時の同級生を発見したけど
向こうは待ったく気づいてないと思うんでスルー
1つ前の駅で降りちゃうのでそこまで一緒に帰りました(>∀<)♪
帰ってからまた家にきたんだけど
りょーちゃん怒らせちゃったかなぁ(´ω`)
メール返ってこない(ノ_<。)
ラジオでグロリアスレボリューションが流れてて
何言ってるか正直わかんないんで歌詞見てみたら
今にピッタリな感じがする
弱音と♪ってところからが特にね
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06666