今日は母の誕生日だということを
メガネ屋さんから電話がかかってくるまで気づかなかったっていう(´Д`;)
毎年母は自分でケーキ買ってくるんだけど
っと言っても一番下の妹と一緒にだけどね
今年は妹が今日試合で帰りに行こうとしたら
待ってるのが嫌だからとか言って買ってこなかったわけですよ
父は休みで知ってたけどなーんにもしないんで
歩いてケーキ買いに行っちゃいましたー笑
母がものすごーく機嫌が悪かったんでね
お金ないのになぁー
さりげなーく母が妹を使って父に言っても何事もなく寝てしまったらしぃので
そりゃ怒るよなと思いつつ
何気にσ(・∀・*)も怒られた感じで腹が立ったので部屋に引きこもってたら
一番下の妹がケーキ食べよ♪って笑顔できたので
食べました(*´∀`*)
いいように使われてるなーかわいそうに(ノ_<。)
お風呂入るの忘れてたわ(●´□`)
やってしまったぁー
部屋に引きこもってたい気分(。・ω・。)ノ