最近化粧水つけるのサボってたら肌がカサカサになりました
やっぱつけないとダメなのか・・・
ってかもうすぐなくなるし(ぁ
明日も休みなんだよね
暇なんだけど遊ぶ相手もあんまりいないんで
することがなくなってくるんだよね(●´□`)
来週は2日間研修なんだよね。早く終わってほしい
買ったスーツをもう一回着ることができて良かったです(´∀`*)
わりと気に入ってるwww
早く免許取りに行きたいなー
でも行き始めたらそれなりに時間なくなるし
寂しがり屋なんですよ。
テスト週間とか部屋にずっと1人でいると
よくわからない感じになってみんながいるところにいっちゃうんですよね
仕事が疎かにならないかが一番心配です(●´□`)
みんな元気かなー
ってまだ1ヶ月ぐらいしかたってないのに