昨日食器洗いとかいろいろ1時間やってたので腰が痛いです・・・
微妙な高さにあるので次の日辛いんだよね(●´□`)
とりあえず今日は何事もなく終わった気がする・・・
けど電話かけた時に「今度から担当されることになったんですか?」って
聞かれて
ぇ・・・なんて答えたらいいんだろ・・・
ってなって曖昧に答えてしまいました(´д`;)
相手が名乗ってるのに自分は言わないとか(ぁ
今日はやたら絡まれたな
なんていうか面白い人多いんで笑
今日はノート持って帰ってきたんで書くかー
って思ったんだけど愛用のシャーペン置いてきたので書く気失せた(ぇ
本読もう♪(マテ
友だちが研修で1週間ほどいないので寂しいです(ノ_<。)
いつもはお昼のあとに一緒に後片付けしてるので
いっぱい話せて楽しいんですが・・・
明日は週の真ん中水曜日!!
今日より聞くことが少ないように頑張ります(●´∀`●)