今日は失敗ばっかしてちょっと凹んでます(●´□`)
電話に出ると緊張して声がちょっと低くなるっていう笑
内線でるだけでドキドキですから(´д`;)
今日もかけたんだけど
頼んだのと違うのくると凹むよね・・・
これからは家にいるときも1オクターブあげて電話でようかな笑
家族もビックリするぐらいだからね!って言われました
覚えること多いのでノートをもらいました(´∀`*)
明日持ってかえってきてまとめよ(*´∀`*)
なるべく同じことを聞かないように頑張ります(*ゝ∀・)b
覚えちゃえば便利なんだけど覚えるまでがね・・・
あといまだにおどおどしてしまうのでなんとかせねば
でも自信なんて持てやしないよ(ぇ


姐さんからメールきてご飯食べに行こーと言われたので
行ってきます(´∀`*)
GWの一日が埋まりましたwww
給料日の後だし財布は大丈夫だね笑
服買いに行こー(>∀<)♪
楽しみがあるとそのこと考えられるので
仕事もあんまり嫌じゃなくなっていいね(´∀`*)
ちなみにGW前に歓迎会があるとのこと
それもちょっと楽しみなわけです
明日も頑張りますヽ(´▽`)/