今日は卒業式予行と授賞式
無事階段ではこけませんでした・・・だた品物をもらうとき苦戦しました(ぁ
途中で寝そうになってましたがね(●´□`)
そのあと教室戻ってアルバムとか記念品とかもらったぁ
学校名入りのマグカップとかあんま使いたくない・・・(´д`;)
アルバムですが、あんまりいいことってなくてですね
大抵かなりわかりやすい写真が使われてるんですよね
ペンで塗りつぶしたくなるようなね(´д`;)
まぁでも今回はよかったかと
でも個人写真撮った時雨で寝癖がひどい・・・(ぁ
ってか入社日3月21日って早いよΣ( ̄ロ ̄lll)
教えてもらったの今日だしね・・・というわけでもう少し早めにバイトやめます


午後からは部活での送別会?でした
その前に校長先生にプレゼントを渡してきました(´∀`*)
これからも部活に時々顔出してもらいたいですねwww
道場にて送別会
後輩とか先生からお言葉をもらい
自分らも何か言うのですが、σ(・∀・*)の前に喋ってた姐さんが
泣き出しちゃったぉ(ノ_<。)
ちょっともらい泣きしてしまいましたぁ・・・
でも頑張って普通の声で喋りましたよ
内容は意味不明でしたが(ぇ

先生たちにプレゼント渡したり、もらったりました
写真はもらったものですwww
教えにきてもらっている先生から仕事とか落ち着いて、やりたかったら
近くの道場にきなさいと言ってもらえたので行こうかなって思ってます
どこかで里佳ちゃんに会えたらいいなぁヽ(´ー`)ノ
寄せ書きと一緒に着物着たときの写真がwww
ぇーっと笑いすぎてよくわからないことになってます
でもすっごい楽しかったのを覚えてますね
あれだね。普通の写真が1枚ぐらいしかない・・・
ほとんどがふいうちみたいな感じになってます(●´□`)
あと写真撮ったりアルバムに寄せ書きしてもらったりしてましたぁ
ってかみんな字でかすぎwww
おかげで書くところが少なくなりました(ノ_<。)
明日も持っていく予定なので書いてほしぃなぁ(>∀<)♪
明日は卒業式だぁい
絶対泣かないようにしなきゃ。なんとなく
中学の時はもらい泣きしたので
絶対もらい泣きだ!!笑
だって友だちすっごい泣いてたもん・・・
帰ってから思い出したんだけど矢忘れてきたぁ・・・
妹に頼むことにしましたぁwww
かけを持って帰ってきたかわからないんだよねぇ(ぁ=
高校で弓道できてとっても楽しかったです
みんな言ってたけど最初とか途中で嫌いになっても
最後にはとっても好きになれました
入る部活がなくてとりあえず運動したいなぁと思って入るという動機だったけど
弓道部に入ってみんなに出会えたことが1番良かったかな
楽しい3年間でした(*´∀`*)
イベントとか何かと多い部活だったんで・・・
弓道っていいですよ☆
いつまでたってもできる競技でいつまでたっても形が完成しないところがね
弓道も楽しかったけど部室で時々バカ騒ぎできたのが一番楽しかったかもwww
涙が出るくらい笑いましたから笑
1年に1回ぐらいは会いたいねぇ・・・ってそんなには無理かなぁ??
数年に一度ぐらいは(*ゝ∀・)b
なぜか寄せ書きに同窓会っぽいこと計画してね的なことが書かれていましたが((苦笑
あ、でも今年の合宿(あれば)はみんな行くのかしら??
行く時は誘ってねぇー夜ならきっと行ける(´∀`*)
そいえばみんなは先生の言葉どんなことが書かれてました?
ちょっと気になる