ラッドLOCKS!更新
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも聴く時間はありません・・・
明日聴くしかないなwwwめっちゃ面白そう

今日はお昼から授賞式の練習へ
と言ってもかなりぐだぐだな感じで終わりました(ぁ
分けてやってたから自分の席じゃないところから
練習してたからあんまり意味がないんだよねぇ・・・
ってかあれだね3年間皆勤ってあんまインパクトないよね
しょぼい感じがするよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
明日は階段でつまづかないように頑張ります(ぇ
絶対緊張してつまづきそうwww

バイト終わって携帯みたら
りょーちゃんからメールきてるぅ(>∀<)♪
一緒に帰ろぉってきてたからついでに買い物して帰りました
ジュースとパン買ってもらったぉヽ(´ー`)ノ
レジにて友だちとちょっとお喋りしてから帰りました
どんな人でも仲良くなれる人っていいよねぇ
10円を1円玉で払ってたし(をぃ
今日は暇かなぁって思ったら
途中からありえないぐらい混んできて疲れた(*´Д`)=зハァ-

というわけで明日学校があると思うとちょっと憂鬱です
絶対起きれない気がする・・・
最近1時過ぎに寝て10時過ぎに起きる生活を
繰り返してましたからねぇ・・・(ぁ