数学がヤヴァイ
授業聞いててもさっぱりわからなかったりする
みんなに教えてもらいながらプリントをやるも
冬休みにやったことをほとんど忘れてしまいまして
姐さんに怒られた(●´□`)
というわけで地味に自習時間を使い数学得意な子を呼びまくり
プリントをやっております
あぁホントにわからねぇ(ノ_<。)
今日も数学の時間に先生を呼びまくってやってたんだけどね
数学やってると頭痛くなってくるって言う(ぁ
テスト勉強をしつつ本読んでるっていうね
今日も昨日言ってた本読破しました
おいしいコーヒーが届いたので読みます
なんか違う図書館から借りてきてくれたらしく
期限内にちゃんと読まなければならないので
テストだろうと読んでやるよ(ぇ
もうすぐバレンタインなんだね
正直めんどうだよね(マテ
気づいてよかったーホントに忘れたままでした
昨日出かけて気づいたわけですよ苦笑
テトラすげー
すげー
SOLの話ですがめっちゃすげー
SOLDAYS読んでくれたらわかります
また1つイジメがなくなりました
すごいよ