今日からテスト週間なわけで日程が発表されました
2月1日テスト2日目の時間割
生物
オーラル
経法
ありえない
何この組合せヽ( `д´)ノ
不得意科目が2科目
そしてすべてが暗記科目
最強だよ(●´□`)徹夜でやるしかないってぐらい最強だよ
生物とか勉強してもできないしさ
オーラルはもともと苦手だし(ノ_<。)
今回は経法頑張ろうと思ってたのにさぁ・・・まぁがんばるよ
家に帰って部屋片付けてステファブ聴きながら
勉強しました。今日のノルマは達成です
あとは現文でもやろうかと思います
最後だしいつもより頑張ろうかと思ってますが
姐さんに本を借りてしまったので読み始めたら
止まらないΣ( ̄ロ ̄lll)
SOL聴きながらやろうかなぁと
学校でSOLDAYS読みました!!
すげぇーなぁってか最後のページに応募券がついてるんだけど
海賊先生の素晴らしいお言葉ととっても奇麗な背景を切り取って
応募するのはできない・・・
ほしぃんだけどなぁ(ノ_<。)
最近ステファブ祭です(*´∀`*)