なーんかどうしたらいいかわからんくてメール送ってなかったら
謝られてうーん(●´□`)実際はパケ代ヤヴァイなーって思ったから送らなかっただけなんだけどね(´д`;)
早く携帯かえたいね!!
今日は小学校の運動会だったので遊びに行ってきましたー
写真を撮ってきてあげましたよ
組み立て体操だったんだけど言ってたことと実際と違うんだけどー!
走りましたよ(ノ_<。)
しかも最後が先生とかぶってて見えない・・・
というわけで最後の体操のときに撮ってあげました笑
その前に転任した小学校のときの先生と中学のときの先生にご挨拶
妹と行ったのですがなんか2人並んでるとわかるけど並んでないとわかんないと言われました
そんなもんなんですか?
ちなみに懐かしの友達にも会いました
なんか雰囲気が落ち着いててちょっと変わったなって思いました
そんな彼女をσ(・∀・*)は花火のときに目撃しましたよ
彼氏とラブラブだった(´∀`*)
というわけで暑かった!疲れた!
昨日母が言ってましたが
σ(・∀・*)が6年生の運動会のときに父とご飯を食べたいなぁーと言ってたそうです
だから頼んでお昼だけ一緒に食べたんだとか・・・
実はあんまり記憶にない。まぁ実際ずっと見てたことは1年生のときしかないんで
日曜日ってお店だと稼ぎ時じゃないですかだからなかなか休めなくて
今日の主役の妹は父が来ることを嫌がってました。きっとバカにするから笑
来てくれないと寂しいもんですよ。
日曜参観とか1・2年生ぐらいまでは午前だけ休んでスーツで来てましたから笑
明日はお昼から学校!でも雨とかホント?
来週は雨ってホント?なんでだぁー就職試験が雨とか嫌だなぁ・・・