体育祭

つーかーれーたぁ
50m×8はドベでー長縄もなんか上手く跳べなくて8回・・・
練習でも10回以上はいったぞ!!
練習してなかった2人が入ってからいっきに狂った感じがしてなりませんでした
でも驚いたのは6組に勝ったこと!なんかあったんでしょうね
自分の種目は置いといて男子がすごかった
100m×4で2チームだっけ?でてたんだけど
2チームとも予選通過
1チームなんてドベから2位まで上がりましたからね
決勝では1チームはまたもや4位ぐらいから2位まで上がりまして
抜き方がすごいね。超人だよ彼は
もう1チームは5位ぐらいになってたんで遊んでました笑
ドベのところの人をあおって遊んでたよー面白かった(´∀`*)
超人の彼は100×4と男女混合スウェーデンリレーと100m走に出てたらしぃです
今日走った距離は1kmだって!
しかもほとんどが彼のおかげで2位とかねなってたからね(*ゝ∀・)b
最後のリレーとかヤヴァイよ
終わってからは名前叫ばれてました。やっぱ超人だよ
決勝のリレーは先生たちも参加するんですが
今年は転倒しまくりで笑えた(ぇ
ビ情と総実の先生がキモくてキモくて
走り方がおかしいんだって!みんなで大爆笑
体育の先生とかはマジで走ってるから速い速い
みんなマジですけどね・・・特に体育の先生は
結局入賞はしませんでしたけどそれなりに楽しかったです
なんか時間の流れが早くてビビったし
旗振りすぎて先生たちの髪の毛とれてたし笑
最後にみんなでアルバム写真ように記念撮影☆
そのあと先生に写真とってーと10個ぐらいカメラが集まる
先生は腰を痛めてるのでめちゃめちゃ不機嫌に撮ってました笑


明日は小学校の運動会。妹が最後なので見に行きます
明後日は12時からカレーとロールケーキ作り
月曜日は就職試験。予定がいっぱいですね・・・
ノリで帽子買っちゃったし。ステファブミニアルバム発売するし
ライブやるらしぃし。でもいけないなぁー前の週にアジカンなんで・・・
行くとなると1人な気がするし(●´□`)小心者なので1人では行けない
今月の小遣いなくなりました(ぇ 赤字です(ノ_<。)