明日は体育祭(●´□`)
今日は3時間目まで授業でそのあと予行
いつもの通り行進はダメだしされ結局2回やらされることに
先生毎年同じこと言ってるよーってか今年のほうが走ってたきがするよ
吹奏楽の人すごいよねーあんなくそ暑いところで演奏してるなんて
上手いしね(*ゝ∀・)b
暑くて疲れたー終わってから寝そうになった(ぇ
その後文化祭の準備。相変わらず容量は悪くやることない人が多い
σ(・∀・*)らは適当に仕事を見つけて遊んでました
黒板に落書きしたりねーだって暇なんだもん!!
知らないうちにいろいろなものができててビックリ
簡単な役割は決まってるんだから指示出してやればいいのにと思いつつ・・・
暇そうな人呼んでやってました。
黒板に落書きして遊んでるときに先生に呼ばれてなんか作文書けって言われた
なんか中学校の先生に学校を紹介するみたいな感じなのがあるらしぃから
どーたらこーたらって言ってたけどうるさくて聞こえなかったから
適当に「わかりましたー」って言ってしまった・・・あぁ
2人選ばなくちゃいけなくて1人の子に検定について書いてもらうから
部活について書けって言われたんだけど。何書けばいいんだろ?
他にも部活強い子とかいるのになぁーって思いました。作文とか書けないのに(ぇ
そいえばね、姐さんの携帯が壊れてて昨日までは充電がすぐ切れてたんだけど
今日は充電しながらじゃないと電源つかなくキレそうだった。怖い・・・
でも今日買いにいくらしぃから良かった良かった。
3時間目がビ情だったからさっさと問題終わらせてネットで調べてたからね笑
明日は走ります。50m×8と長縄。午前も午後もでます
頑張るなーσ(・∀・*)
5組の旗すごかった