いい加減勉強したほうがいいと思う。
どんどん内定もらってる人が増えてて羨ましい限りです
まだ受けてもいないって・・・
なんかドキドキですよ(●´□`)早く受けて楽になりたい
一昨日から中1だったかな?の終わりぐらいに転校してしまった子からメールがきまして
ずっとメールしてます。年賀状は送ってたんだけどそれ以外はめっちゃ久しぶり
覚えててくれて嬉しいわぁー
メールしすぎて疲れた。
書きたいことはあるけれど伏せて書いておきます
オーラルの時間に暗唱の発表があったんだけれど
発音のことで笑ってしまい突然「帰ります」と言って
教室を飛び出していってしまいました。
みんなビックリしてまして先生が追いかけてとりあえず休むってことで終わりました
先生がそのことについては触れるなと言ったのもあるんですが
いつも騒いでる男子も騒ぎませんでした。
笑うのはよくないけれど騒がなかったあたりに感心してしまいました
帰りには戻ってきていたので良かったと思いましたが
明日からちゃんと来れるか心配です。。。


上の話とはまったく関係ないけれど
まだ忘れられない。なんで私はあの時自分の気持ちを言わなかったの?
なんで誰にも相談しなかったの?
彼女が話をするたびに思い出してしまうんです
忘れられないんです