文化祭まであと1週間ほど。
うちのクラスはほとんど進まず一部の子が勝手に決めてる感じ
今日になっていきなり検定終わってからでいいから残ってって
何やら好きなアーティストの切抜きを貼ったりする様子
まぁ聴こえただけだからわからんけど
みんな怒ってました。木曜日にLTがあったんだからみんなで集まって決めることもできただろうし
まだ来週もあるんだからわざわざ土日に来る必要はないんではないかと思うんですがね
σ(・∀・*)は関係ないとは言いつつもちょっと勝手すぎるのかと思いました
前の席の子は絶対に行かないと言ってましたがね(´д`;)
5時間目の現代文の時間に騒いでました
隣の子が面白い子でねーすぐ笑うんだよ(´∀`*)
先生が授業を始めても笑ってたからあてられちゃったよー
今日はあたりでぃ
最近アホみたいに騒ぎまくってるのでねーかなり迷惑ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
掃除終了→STこの間にめちゃめちゃ騒いでます
隣のクラスの子とかきて笑えます(*´∀`*)
今日里佳ちゃんみたよーなんでσ(・∀・*)は5組にいたんでしょーね?
帰りは姐さんと。今日は金髪メガネ男子が見れたので喜んでました
写メ撮ってこいよ!そんな姐さんにライカいってこいよぉーと言われました
絶対場違いだからΣ( ̄ロ ̄lll)
SCHOOL OF LOCK! SUNDAY!
やったよ!憂鬱な日曜日の夜を校長、教頭の声で締めくくれるなんて
麻見がいて良かった。って言われる人間になりたい
やっぱりやめておきます。
でも言いたいことはいっぱいある
どこに行っても文句ばかり言っているんだろうな
いい大人にはなれないね