やっぱりあひるの空あってるかも・・・でもないんだよな(´д`;)
今日のSOLは夢のないやつ書き込め。なんだけど
無縁な感じがしてなりませんね。
すべてにおいて趣味程度がいいんです(´∀`*)
σ(・∀・*)がなりたいものはだいたい想像力が必要なものですけど
想像力ない!というか何かを見るとそのことが思い浮かんで
自分の考えが出せないんですよーまぁ仕事を頑張りますよ♪
σ(・∀・*)の周りはみんなやりたいことあっていーなぁ
結婚式のことは姐さんに頼もうかしら。何か新しいことを考えてくれそう笑
とりあえず卒業後はお金が入るので楽しみたいですね
休日を。
なんか書こうと思ったんだけど忘れたー何書こうと思ったんだろ・・・
教頭のメルマガが良かった!!最近すばらしいお言葉を送ってくれて嬉しいんだけど
やっぱ指令がほしぃな・・・
明日は金曜日!家庭科の先生がかわるらしぃ(ノ_<。)
日曜日は検定らしぃよ(●´□`)
受けるって言ったのはいいけど全然勉強してないよー土曜日やろう
最近思うんだけどクラスの人にここばれたらどーしようかとドキドキしております
携帯という素晴らしいものがあるのでね。。。