ねむーい(ρ_-)まぁいつものことですけどね・・・
とりあえず現代文が早く終わったので寝て
総合実践の時間に寝てました(´∀`*)
姐さんは爆睡でしたよ笑
今日もビデオでしたからねー
今ダンドリみてますが教頭が喜んでみてるんでしょうね笑
今日は暑かった・・・ホントに暑かった(●´□`)
じめじめしてて暑さ倍増
5時間目体育で卓球だったんだけど武道場暑すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
ありえなーい
ってかもともと体育は卓球じゃなくてテニスなんだけど雨続きで1回もやっておりません
金曜日も雨だったらやらずに終わりだよー
1回ぐらいやりたいなぁ
明日は部活で月例射会なので頑張ろう
賞品はパイの実ファミリーパックだから頑張るしかないよ!!
里佳ちゃん無事ラジオ聴けるところ見つけられたかな?
小説借りたから読まなくちゃ!!これで暇つぶしができるぞ☆☆
太鼓の練習しよーよσ(・∀・*)
木曜日まであと2日・・・無理だな(ぇ