もう1つのPCが壊れたかもしれない・・・またかよΣ( ̄ロ ̄lll)
暑さが原因ですかね??ハードディスクかなぁ(´д`;)
おかげでポンツカ聴けなくて凹んでおります。
今日は本を読み終わって暇でした。
ビ情が2時間あったのですが1時間は本読んで、終ったので落書きしてて
もう1時間は先生があまりにもみんなが話を聞かないので
宿題でもやってろと言って寝てました。
宿題なんてまだもらってねーよヽ(´ー`)ノ
というわけで求人表見たりデスノについて話したりしてました
なんだか今日はよく会話が弾んだ(´∀`*)
部活もそこそこ
でもあんまりやる気になれない・・・
眠いんだよーこの暑さがいけないんだよぉー
1年生上手すぎてやる気なくすわ(ぇ
2年生って派閥があるんだって。なかなか外だけではわからないものね
うちらも派閥があるか。派閥って言うの??なんか変な感じ
自然と2つに分かれますから笑
かと言って仲が悪いわけではありません
姐さんたちとか仲良すぎだしね(●´∀`●)
部活のときもデスノの話題で盛り上がってたな(>∀<)♪
見てきたんだってぇー
聖耶んがとっても大変そうです。
大丈夫かな??話を聞いてるだけしかできないので心配です
新しい歌が聞きたいです。女の人の声が聞きたいんだよ
よく考えるとほとんど持っておりません。
ガーネットクローとか久しぶりに聞いてみようかな
スパイラルとか好きです。
書こうと思ったことを思い出した!!
オーラルの時間に校長先生の話になって
今の校長先生はいい感じです。前の校長先生はちょっと怖い感じです(●´□`)
その前の校長がスカート長くして白ハイソにかえたんです!
ちなみに他の学校でも白ハイソにかえたらしぃです
最終的にその校長は白ハイソが好きなんだってことで終りました笑
スカートはね短すぎるのは嫌なので別にいいんだけどもう少しだけ・・・
頭から切り離したいのに離れない
頭から切り離したくないから離れない
僕の容量は君のことばかりで他のことが入らない
切り離れてよ