雨ーのおかげで除草なくなったよぉ(>∀<)♪
というわけで部活に行ったわけですが
最初とか10人未満でビビリましたよ
2・3年生11人に対して最終的に1年生13人ぐらいいたかな?
的前5mやるために巻藁だしてやったんだけど
そいえば1年生ってカケつけるの初めてでしたっけ?
というわけで1年生がバラバラくるのでその度に教えてましたよ
1人でてんぱってました(ぇ
まぁ無事終りましたけどねーなんとか
1人泣き出しちゃってビックリだよ
最初から上手くいくことなんてないんだからぁ〜
σ(・∀・*)とかひどかったからね苦笑
明日はライブだぁーいヽ(´ー`)ノ
saturちゃんとデートです(*´∀`*)
いつもいつもありがとぉございます(●´∀`●)
雨みたいですね〜(´д`;)雨女ですから
ってか今まで全部雨降りそうじゃなかったっけ?
バンプの時は帰り雨でしたー苦笑
またハイムちゃんに薄いって言われました
ええ存在が薄いんです泣


DVDみてるんですがおとーさーん先を言わないでYO!
つまんないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。