眠すぎです。テスト中問題解き終わったら即寝ました(ρ_-)
昨日のSOLは日本に1のお母さんということで面白かったよー
面白すぎだよヾ(@^▽^@)ノ わはは
最後のほうとかお母さん酔ってましたからね笑
テンション高すぎて笑えるよ
ウイイレとか校長うるさすぎ笑
声で大きいってヽ(´ー`)ノ髪切った校長も素敵!!
なんで生放送教室の画像目線入れちゃうんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は除草だーってこんなにお天気良いのでしょうか?
困るなぁー土曜日めっちゃ黒くなってるやんΣ( ̄ロ ̄lll)
ミケと行こうと思ったら検定なんだって(●´□`)
暑いね。今日
おいしいプロポーズの最終回見てますがおっかけられたいなぁー
あんなに愛されたいなー(誰