ねむーいねむーい(ρ_-)
明日のテストですが地理と経法が同じ日とか無理です
ビ情は解説から出るって意味がわんないよΣ( ̄ロ ̄lll)
あの先生を消したいんですけど
今日は2時間連続だったから自習だぁーとか思ってたら
いきなり授業始めたよ(●´□`)
しかも2学期の中間テストの範囲
明日ビ情のテストあるんだよ!!なんで勉強させてくれないんだよー
っていうことでみんなで抗議したら自習になったよ(´∀`*)
ちゃんと勉強してたし!!
計算問題は大丈夫っぽいけどそれ以外は問題解いてないのでわかりません・・・
SOL聴きながらやるしかないな
地理の日本地図覚えなきゃー
今日はいつ寝れるか分からない状態になってきました
でも眠いんです。6時間目一番前で寝てたんですけどね(´д`;)


明日でりょーちゃんからメールこなくなって1週間ヽ(´ー`)ノ
もぉ溶けそうなんだけど(ノ_ _)ノ
辞めさせられた部活の子ですが他の子が戻そうとしてるみたいですが
本人が戻りたくなかったら意味がない気がするな
男子が先生に話するから謝れと言ったのになんで謝らなきゃいけないの?的なことを言ってるようじゃダメじゃないんですか?
戻ってきてほしくないわけじゃないんです
むしろ戻ってきてほしいですよ。ずっと一緒にやってきたわけだし
でも部活停止って結構大きい問題ですよ?
やりたくない人には嬉しいことかもしれませんがね
どうなるかは知らんけどねー
あんまりかかわりたくないです(マテ