今日トリックやるんですね(>∀<)♪録画しなきゃ
おいしいプロポーズも録画しておきますよ
そして経法やるしかないな
経法やってると日本語ってなんて難しいんだろうって思いますよ
明日は1時間目からあるしなぁー疲れる
オーラルをやったけど全然頭の中に入らないね(ぇ
先生にどんな問題が出るか聞き出すしかないな
うちの先生はかなり教えてくれるんでね
今日は太鼓の練習に行ったんですがはりきってやりすぎて
めっちゃ眠いです(ρ_-)
最近太鼓叩いてると指が硬直してくるんですよ
伸ばすと痛いんですよ・・・
手がしびれたりするしね(●´□`)
ヤヴァイなこれ。
ってか踊りたいな〜マジで
楽しそうじゃない??やろ舞の総踊りの時に参加してみよ
でも結構難しいよ。踊りって