みんなに笑われたよー!!。・゜・(ノД‘)・゜・。
まぁ前髪なくなったねーって言われただけですがね
やっぱり長くないとダメだね・・・また伸ばしますYO!
今日の4時間目は大学・短大・専門学校の資料をずっと見てました
姐さんがウエディングプランナーになりたいとか言って
なら専門とか行かないとダメなんじゃないの??となりまして調べてました
でも姐さんは就職なんでね。どぉなるかわかりませんけど
なかなか面白いですよ(>∀<)♪いろんな学校がありますからね
明日からテスト週間ー勉強しますよ
今回も頑張る!宣言だけしておきます(ぇ
目指せ1位ですよ(無理Σ( ̄ロ ̄lll)
ステファブライブのために頑張ろう(*ゝ∀・)b