今日は髪を切りました。
前髪がなくなっちゃったぁー
いやぁもぉ左目が隠れてたのが良く見えてビックリですよ。
パッツンになってたので分けてますがね(´∀`*)
分けてないと変な感じするんですよ(´д`;)
前髪以外は切ってないのでそのままですけどね
すいただけだからね(*ゝ∀・)b


里佳ちゃんからメールきまして
女子団体優勝したんだって!!すごいねー
さすが。昨日練習しただけなのに・・・すごすぎるよ君たち
個人も里佳ちゃんは2位で灰無ちゃんは5位とか怖いって(●´□`)
部活は明日までなので頑張ろうかな(>∀<)♪
テスト週間入るなー勉強なんてしたくないけど頑張りますよ
生物とか数学とかホントできないからね(ノД`)