今日はりょーちゃんの誕生日です(>∀<)♪
0時丁度にメール送ろうと思ってたのにいつのまにか夢の中・・・
ちゃんと送りましたけどね☆遅れて(´д`;)
返事こないなぁ〜とか思ったら無意識のうちに見てて気づかなかっただけだった;
昨日は総合実践の時間にビデオだったから1時間寝てたのになぁ・・・
ホントに寝てて姐さんに終わってからめっちゃ寝てたねって言われたもん
今日も寝てたけどね♪♪
あー部活の子はやっぱり昨日言われたみたいです・・・
朝姐さんに言われてどぉいうふうに反応したらいいかわからなかったですよ
あんまりその話に触れないようにしたんだけどね
明日から部活復活です
心配です。ってか雨ですね
早く今週が終わってほしぃです(●´□`)
そいえばりょーちゃんとお出かけしました。
筆箱買いに行っただけなんだけどねw
プレゼントは喜んでもらえたみたいですよ?
やっぱダメかなぁーとか思ったけど良かったみたいですね