なんだか軽い金欠になってる。
さっき気づいたら今月後2000円になってて
夏休みのために貯めてたのにない・・・
なんとかなるって!!(ぇ
デスノートみたかったのになぁ・・・カラオケ行きたいな・・・
ってか服ないのよね。髪切りたいのよね(●´□`)
今日は移動のときに笑顔で教頭に捕まりブルー
あれは草取りありなのかな??
メモってなかったんだけど・・・
1時間目にも教頭を見て、その場所がね
屋根の上だったの!!
オーラルをやってる教室の横に福祉関係の教室の屋根?があって
その上にいてびびったよ。
男子とか「先生クノイチがいる!!」って言ってたもん笑
何があったんでしょぉ??
帰ってきてから妹とお出かけして疲れた。
明日はりょーちゃんの誕生日(>∀<)♪


そいえば部活の子ですが今日言われたみたいよ・・・多分ね
業後に呼び出されてるって言ってたから・・・
明日が怖いです