部活行って補習でした。
里佳ちゃんと部活紹介の文章考えたんだけど難しいなー
なんか知らないけど巻藁やることになったっぽい
喋らなくていいならやりますよ(*´∀`*)あんなんでいいならね
どぉ伝えたらいいかわかんないですね。また見ていいなーと思ったら入ってくれと
非常にアットホームな部活なのでね
でもやる時はやりますよ!部長が最近常に笑顔です
存在が笑えるって言われた1年生(もうすぐ2年生)がいますし
補習は今日で終りでしたね。先生いなくなっちゃうんで
寂しいなぁ。授業楽しかったのに
最近勉強してないから勉強しようと思います(´∀`*)
勉強すれば受かる検定だからって先生が言ってましたから
小学校には行ったんだけど忙しそうだったから妹と遊んでました
前会ったのは2年ぐらい前かな?確か高校入る前だからね(*ゝ∀・)b
ってか職員室に妹の担任だった先生がこの前結婚したんだけど
その時の写真がでかでかと貼ってありました(´∀`*)
チューしてる写真ね。いいんですか職員室にあんな大きく貼ってあって!!
ちなみにその先生結構カッコよかったりします
あれで眼鏡かけてるんだもんなぁー見てみたい(誰


あめだまちゃんに雑誌を貸してもらったのですが
メアさんも載っていたのでついでに見てました
咲人さんカッコイイ・・・いや可愛い・・・
ブログの写真が最高だった!さりげに時々見てたりします
曲はほとんど聞いたことないんですがね;
姐さんにDVD持って帰りたくないから見やーって言われて見ただけですからね


携帯ホントに電源切ってあります
りょーちゃん怒ってないといいんだけどなぁ・・・
朝からメール送ってません(●´□`)
もうすぐエイプリルフールだし!!(関係ないですね
りょーちゃんに変なメール送ってやろう
笑って見抜くか真剣に考えるかちょっとしたカケですけどね
4月1日ですね。わたぬきですですよ
そんなこと考えたんじゃないんですが
PSEマークが気になるところです。ゴッチがいろいろと書いてたしね
3年生かぁー就職かぁー担任が良い先生であることを祈る