先生の人事を見たんですがシスアドの先生いなくなるんですね
じゃぁ4月からの補習なくなるのかなぁ?
ってか総合実践の先生3組のシスアドの先生じゃないよね?
絶対に嫌だしΣ( ̄ロ ̄lll)
結構好きだったのになぁ〜ホントに
校長先生定年なんだね!全然見えないし
中学の時の部活の先生が妹の学校に・・・
小学校の先生かぁー驚いたわ
体育とかあれでやるのかな?想像したらちょっと笑えました
中3の時の先生も小学校の先生に・・・
妹が試験受けたって言ってたんだけど受かったみたいですね
M先生はかわらないのかなぁ?うーんいろいろな説があるんだけど微妙だ
小6の時の先生がかわるみたいですねー暇だったら明日遊びに行こう
もちろん妹連れて笑