もうすぐ4月ですが

雪のため部活中止。きっとね
里佳ちゃんUTに電話してくれたの?!
σ(・∀・*)はその頃まだ寝てました・・・(ぇ
メール見て起きましたけどね(*ゝ∀・)b
それからなんだか知らないけど甲子園見てた
啓成だったんでね見てたんですけどね。妹が
午後からもゴロゴロ
りょーちゃんにMD持ってきてもらったんだけど
なんか髪切りに行くからって時間まで家で漫画読んでた
昨日だっけ?一昨日だ。熱があるって言ってたんだけど
38度もあったらしぃ・・・知らなかったぞ(●´□`)
ちょっとだけだと思ってたし;
いきなり寒くなったりしたからね。雪とかさ
明日も寒いらしぃですが先生が来るのできっと袴ですね泣
ただいま宿題をやっております
明日補習あるって覚えてたんだけどやる気がでなくてずっと放置
かなり枚数多くてビックリ。でも終わる予定
姐サマにプリント渡してないんだよね・・・今日渡そうと思ったんだけど
部活なかったしΣ( ̄ロ ̄lll)まぁいいか(ぇ


携帯料金オーバーしてるのでできればメール受信したくないんだけど
なんかやたらメールくる・・・
明日は電源切ってよぉかな
そいえば今日妹の料金見たんだけど(勝手に)
通話料6,000円ぐらいになってたんだけどさぁ・・・
お父さん泣いちゃうよ?ってかビックリだし
携帯で電話してたの見たことあるけどさ家電とかじゃなくて
あれは妹のほうがかけたのか?
そんなに使うなんて思ってなかったから忠告してなかったんだよね(´д`;)
校長の金髪見ちゃった。