カラオケ♪

カラオケ行ってきたー!
4時間ぐらいか?歌ったので疲れました(●´□`)
フリータイムだったんでね。歌いまくり(誰
リモコン使えなくて直に入れてましたよ苦笑
かなり至近距離で歌ってたもん!w
やっぱりあめだまちゃんの歌声は最高ですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ上手いからね(*ゝ∀・)b
σ(・∀・*)は下手ですからね・・・(´д`;)
バンプとかアジカンとか
どっちかって言うとアジカンのほうがいいなぁ
歌詞が結構はっきりしてるからね
バンプは時々何言ってるかわかんないところとかあって言えないところとかあるんでね
あめだまちゃんにドーナッツもらっちゃったし行きと帰り送ってもらっちゃいました
帰りは家まで・・・かなり遠いですよ?
帰り大丈夫かなぁ;
今度はGLAYさんを上から順番に全部歌ってください笑
書き直しました