ついに部長に抜かされた!!。・゜・(ノД`)・゜・。
部長は三日間で30本近く中ててます
化け物ですか?(´д`;)
追われるより追いかけたほうがいいもぉ〜ん
と開き直っております
でもやっぱり1位に戻りたいよ?頑張ろうと思う
部活後はシスアドの補習のため部室で時間潰してました
最初はあめだまちゃんといたんだけど帰ってからは
妹とメールしつつ問題集やってましたw
かなりはかどったなぁ〜やっぱり集中するとできるもんだね
っで補習なのですが3時間ぐらいあったぞΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなに長いと思わなかったよぉ
最初は問題やっててそのあと解説だったんだけど
先生喋る喋る。止まらないよ?
今度はもう少し短くなるらしぃ
土曜日は模擬試験なので勉強するかなぁ〜
途中退室できないんだけど大丈夫かなぁ?心配です。
明日は安土直しぃ♪結構楽しいけど疲れる(●´□`)
まぁみなさん若いですから!!笑


太鼓の練習に行ったのですが今日は人が少なくいつもの3倍ぐらい練習した気がする
ちょっとは覚えたかな?
一緒に練習してる人が結構年齢いっててビックリした
全然若く見えるしΣ( ̄ロ ̄lll)