お父さんに携帯変えたいって言ったらOKしてくれったっぽい?
本体代ぐらいは出すから〜ってことで
なんかそしたら学割の話になってよくわからん・・・(´д`;)
σ(・∀・*)がほしぃのWinなんだけどなぁ
Winって学割きかないんだよ;
ちなみに今日妹が携帯買ってきましたぁー
Winじゃなかったなぁ
特に興味ない人だからさぁ〜デザインとFM聞ければいいらしぃ
σ(・∀・*)は機械系は新しいのがほしぃです
説明書とか読むの大好きで買ったら即効読みまくるタイプです
お父さんと話すのはちょっと苦手なのです。
まぁ前は休みが平日だったし遊びに行ったりしたけどね
慣れないんですよ。仕方が無いかな



部活で今月の本数部長に抜かされそう
なんか7本ぐらい差があったのに3本差になっちゃったんだけど?
里佳ちゃんに吸い取られてる気がするんだよね
明日は結構人が少なくなりそぉでぇーす
みんなで温泉に行くらしぃ!いいなぁ〜雨らしいけどね
部活の話でもう一つ
UTが毎日ちゃんと道場にいるんですがずっと座って見てるだけなんですよ
することないのかなぁ?
相当暇だと思うんですよ
まぁ会話もありませんからね。ホントに


お父さんに128Mほど入るものをもらったんですが
なんか容量でかすぎて入らないよ!
ちょっとしたものは入ったのでいいんですけどねぇ〜
まだフロッピー愛用者ですから(●´□`)