今日は終業式だったのですが校長先生不在の為教頭先生だったんです
もぉカミカミで笑えた
表彰の時とかも面白かったなぁ〜
教頭先生のお言葉がなんだか違和感ありまくりだった
ってか1年生の表彰あったほうがよかったの?(´д`;)


月礼射会でした!
全然ダメだったなぁ〜(●´□`)
本日部長が初優勝を果たしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自由練になってから中りだすと凹みます
だいぶ凹んでました。だってパンパン中るんだよ?
明日もはりきっていこう!(誰
帰りに聖耶んと31に(一応誕生日プレゼントですw
寒かったですけどアイス食べてきましたよぉ〜
クレープのはずだったんですがそこはなかったのでダブルで☆
おいしかったぁ(>∀<)♪


本日のSOLは大人スペシャル!
大人だなぁ〜うん