最近眠いはずだけど寝れなかったりよく寝れなかったりするのはどうしてでしょう?
今日は相変わらずな休日でダラダラした
珍しく勉強もしました(´∀`*)
シスアドの問題集やってキノの旅読んで問題集→キノと言った感じでね
強風だったので外に出ようとも思わず
とりあえず暇だなぁ〜って
りょーちゃんは三段を受けに行ったけど落ちたらしぃ
凹んでるのか知らないがメールが短い
悲しいのであんまり送ってません
というわけで早いもので2年生も終りですねー
3年生にはなりたくないのが正直なところです
就職とか就職とか就職とかでね


交換日記もぉきてるよ・・・
見てないことにしよう(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと明日書くから(´∀`*)