家に帰ってきて驚いたことが1つ
ウッティーから手紙がきてたんだけど?!
しかも内容は携帯を結構前に壊しててσ(・∀・*)のケーバン教えてってことだけなんだけどさぁ
もちろん手紙で送り返しますよ☆
少し訂正o(_ _*)o


今日はもちろん球技大会はなし!!
授業もインターネット、理科で自分の髪の毛を見た、遊んでただけでしたw
月曜日で終りなんですねぇ〜
女クラもありですね。結構楽しかったわ
3年生のクラスはどぉなるんだろぉ?
それより先生だよね。今の先生だけは勘弁(´д`;)
ついでに理科の先生も変わるといいなぁ〜つまらなさすぎ(●´□`)
というわけで球技大会がないということは部活があるってことですよ
それにしても風強すぎませんでしたか?
強風のため適度に部活をやって終了しました(´∀`*)
だって狙っても矢が風で後に流されちゃうんだもん;
月曜日は3月の月礼射会なので頑張ろうかな
部活が終わったと球技体会やってる人がいた笑