雨降ってますねぇ♪
なんか台風っぽくないですか?(´д`;)
明日の球技大会はなくなりそうだ!!
部活はやりたいので晴れるといいなぁ(>∀<)♪
なんか最近こうしたら直るんじゃないかとか考えてて早くやりたいんだよね
今日は部活がなかったので昨日言っていた退職される先生から
シュークリーム?もらいました!!おいしかったぁ(´∀`*)


個人写真を撮影したんですが
やっぱり前より厳しくてさぁ・・・
眉毛両方見えないダメとか言われてみんな同じ顔してたし笑
ホントありえないよ(●´□`)
σ(・∀・*)はいつも分けてるんだけどそれでもダメだったし;
とりあえず撮れましたけどね。
2年生は特に厳しかったみたいなので時間がかかって先生怒るしさぁ
あそこまでするなら言っておけよ!
だって眉毛両方見えないといけないとか聞いてないぞ( ̄ヘ ̄)
目にかからないようにとは聞いたけどさぁ〜
ってかあれじゃ前髪ないじゃん(´д`;)


シスアドの先生から1日1時間問題集やれと言われているのでやるとします。
前よりはできるようになったと思う
今度こそは受かりたいなぁって思ってますよ
でも午後問題がなかなか解けないんだよなぁ(´д`;)
まだ時間はあるので頑張ろうかな。
太鼓の練習も頑張らなければ。結構頭の中に入ってきたし
土日あたり少しは勉強しようと思います(。・ω・。)ノ
昨日のラジオはいまいちだったなぁ
アジカンのアルバムがほしぃけど買えないっていう人とかに電話すればいいのに
ちょっと怒ってた気がするよ?
校長と教頭もどうしたらいいんだ的な感じだったしさぁ


つけたし
今日は雨が降るとわかっていたので車で行こうとしたら
タイヤがパンクしてたΣ( ̄ロ ̄lll)
結構ギリギリだったので自転車飛ばしました(●´□`)
最高記録がでましたよ!10分ほどで学校に着きました
ちなみにいつもは20分ぐらい・・・
教科書買いました(´∀`*)
少なくてよかったぁ♪総合実践が結構あるはずだから少ないのかな?
学年末テストの結果が返ってきました
結局姐さんはこせないままで4位でしたぁー
まぁ良かった良かったってことで