SOLを聞いて

なんか感想文っぽいタイトルだなぁ
いやぁ校長のレミオシゲンが最高に笑えた(´∀`*)
でも校長の声好きだよぉ♪3月9日をマスターして今度は笑わずに歌ってほしぃな(>∀<)♪
まぁ途中で亮太ロメン先生が歌ってくれたんだけどね!
なんか合唱っぽくなってました笑
最後に出た子が不登校だから卒業式にこないでくれって言われたから行けないって
友達もいるって言ってたし出させてあげればいいのにって思ったよぉ
頑張って来てる子がかわいそうだから的な理由らしぃ
先生達はそういうふうにとらえるんだって思った
そんな子にSOLの先生達から3月9日のプレゼント
泣いてたなぁ。大学の発表が明日?らしぃんだけど合格してるといいな
また校長が良いこと言ってたよ(*´∀`*)