ほとんど勉強してない(´∀`*)
だってさプログラミングだもん
授業で散々やったしもぉ集中できなくて間違ってばっかりだしさ
なんとかなるよ!
ってか明日卒業式の予行なんだよね(●´□`)
卒業式の予行なんて礼と着席やって歌うだけじゃん
しかも蛍の光うる覚え
去年はひどかったなぁ〜だって全然覚えてなかったもんw
その後のいろいろと表彰されるのが激しくつまらない
3年生だけでやってくれよΣ( ̄ロ ̄lll)って感じなのですよ
そしてその後は部活の送別会(*ゝ∀・)b
お菓子食べれるー!(ぇ
ちょっとお話して先生のお話聞いてお菓子食べて終了
プレゼントは明後日渡すらしぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2日に分ける意味があんまりわかんないんだけどね
やる気でねぇーなぁ
そいえば朝メールが着ててビックリなのがその相手で
一昨日言ってた子からなんだよね
アメリカだったよね?
さっき今から学校行ってきまぁーすってきてちょっとビックリ
どんぐらい時差あるんだろ?
久しぶりにメールしたなぁ。面白い子です(´∀`*)
とってもね(>∀<)♪小学校の時は静岡だったんだけどなぁ次は海外だから会えないねー
変な歌をよく歌ってた笑