ホットギミック読んだー!
梓くんがカッコよかったことを思い出したんだけどダメだな。性格が
やっぱお兄ちゃんだよ(ぇ
でもお兄ちゃんもカッコいいんだよ(´∀`*)
なんか最後はお兄ちゃんとくっつくみたいだけどね
リョーキくんでいいじゃんw
というわけで漫画読んでビデオ見て寝てテレビ見つつこれを書いております
相当暇っぽいけど全然暇じゃない
月曜日は英語と家庭科のテストだよ
でも全く勉強してないよΣ( ̄ロ ̄lll)
いたるところでこのバトンを見てしまったのでやるしかないでしょ(ぇ
【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

  • モテたと思う時期はいつ?

 常にモテてないと思う(´∀`*)

  • 似てると言われたことのある芸能人は?

 知らないなぁ

  • 恋人を選ぶポイントは?

 賢そうに見える人。自分より背が高いほうがいい

  • ここぞという時の香水や服装がありますか?

 香水はつけませんねぇ。服装はなんだろ?ないに等しい

  • 告白されたことがありますか?あれば何人?  

 小学生の時に1人いたなぁ〜それ含めば2人

  • わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 むしろ早く行きます。10分前とかさ