ひどく眠いです。
帰ったらお昼食べて先輩達へのプレゼントを買いに行きました
マグカップにお菓子を入れて渡します
持って帰るのがめちゃめちゃ怖かった(●´□`)まぁ学校まででしたが
里佳ちゃんのテンション高すぎ笑
そして寝ようと思ったんだけど結局寝れなくてダラダラとすごしてしまいました
なんだか無駄にすごしたなぁ〜
勉強して方が良かったかなぁ?
ニュース見てたけどどれも同じコトばかりでつまらない
1日に3回ぐらい見るといい加減飽きるよね苦笑
Yahooのトピックスで発見。興味を持ったので引用

茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員
茶髪を理由に高校2年の女子生徒(17)に授業を受けさせず、髪に黒色のスプレーをかけたのは人権侵害だとして、京都弁護士会田中彰寿会長)は24日までに、京都市立日吉ケ丘高校(同市東山区)に対し、改善を求める要望書を送付した。

普段から注意されてなく突然だったのでしょうかね?
でもうちの学校ならありえそうだな(ぇ
だってあまりにもひどいと学校に入れてもらえないもん(´д`;)
まぁ直せと言われるだけでしょうけど
高校生は染めないほうが身のためってことでしょうかね?
今日はとりあえずテレビ見て寝よう。