世界史で頭の中がいっぱいです
国際機関の名前が結構でるのでいっぱいいっぱいです。
アルファベット並ぶとやけに覚えられない
どっちかにしてよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
数学はなんとかできそうです。
問題集をコピーして貼ったらしぃですから
先生もやけになってますよね。点数があまりにもひどいから
ビ情は適当に・・・というかやってません(ぇ
学校でやろうと思います。
もぉやる気なんてでませんよ(●´□`)
そいえば妹が送る会の時に後輩が「3月9日」を歌うって言ってました
そこまではいいんだけどその後は結構ひどいこと言ってましたね。
聞いたら感想を聞いてみよう
今日は餅つきだったらしぃ。今の中学校ってすごいねΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか昨日のやつですが涙目の熱血校長がホントに泣いてたんでもらいなき寸前になったのですよ
今日は笑うぞぉ!