最後の時が訪れてぇ♪

アジカンの月光ですね。なんかここがよく頭の中で流れる(。・ω・。)ノ
今日はプロの時間に姐さんのシスアドの勉強
電卓が使えればもう少し楽なのにと思いつつ・・・使えないのですよねぇー
っでわからなかったところを先生に解説してもらおうとチェックしておいたのですが
姐さんが先生に教えて欲しいと言ってたらしく適当に解いておいてくれたらしぃ
かぶってるところが多いので良かったけど(*ゝ∀・)b
先生は解説する時答えを見ません。
なので時々間違ってたりします
今日もありまして「先生それ違う」と言うと
「ぇ?嘘ぉ」となりすぐ納得がいかなかったので「これパス」と言って飛ばしました
他に教えて欲しいところがあるって先生に言ったら
「テスト後にこれば教える」と言ったんですが
「先生。テスト明日です(●´□`)」
まぁ結局スルーですけどね(ぇ
しかも今回は他の先生が作ったんですが、それを見せてもらった時
眼鏡が曇ってて真っ白だったけどとりあえず見てOKを出したらしぃ・・・
ってかほとんど見えてないとか(´д`;)
それでも先生はやれば100点とれると言いました。まぁ無理ですけどね
ラジオ聞きながら頑張ろうかな。今はテレビ見てるけど(ぇ