さ、寒すぎ・・・

めちゃめちゃ寒かったですねー
部活の時とか凍えて普通に震えてたよ(´д`;)
おかげでやってるほうが怖い・・・(●´□`)
今日も里佳ちゃん可愛かった(●´∀`●)
部活ではお母さん的存在ですから笑
可愛いお母さんだこと
なんか1時間目に講話を聞いたけど意味がわかんなかった
というかつまんなかった
そいえば昨日SOLの最中に少しだけ寝ようと思ったら寝すぎて
アジカンになってた・・・30分思いっきり聞き逃した(ノД`)
起きたつもりだったけどほとんど覚えてない;
「よろしく」と「また来週」かな?は聞いた気がする
確か名曲発掘委員会だったんだよなぁ
まぁりょーちゃんにMD借りるけど
結局記憶に残ってるのは最初の12分と最後の30分ぐらい
りょーちゃんから寝るねーってメールきたんだけど
意味わかんないこと送ってたしね(´д`;)
今日も家庭科の時間に良く寝た。
明日は英語の時間がお休みの時間か?最近毎日寝てるなぁー(ぇ
白夜行見てますが途中からなのでなんかよくわかんない
録画してあるので土曜日見よ
明日から雪らしいね。やってらんねーよ!