昨日読み終わったダウン・ツ・へヴンですが続編もあってその前にもあるんです
続編はあめだまちゃんに借りる予定です。
他のもほしぃ・・・
文庫もでてるんですができればハードカバーがいい
とっても綺麗なのです。
2,000円は厳しいなぁ・・・いつ買えるのだろうか
その時σ(・∀・*)はほしいと思っているのだろうか。思ってなかったから買いませんけど
同じ部室の方々はみなさん結構本を持ってらっしゃるのですよ
いいなぁ・・・里佳ちゃんは読んでない本がいっぱいあるとか
今日は5時間目が国語だったのですよ。まぁ確実に寝てしまうだろうと
それはあまりよくないので姐さんがやってたIQテストの問題を必死に解いてました
結局違ったんだけどさぁ
来週から朝練やるらしいんですけど・・・はぁ
朝は部活帰りは補習(●´□`)
再来週の土曜日は試合、日曜日は検定;
しかも二つあるので終わるのが遅くなりそう・・・泣
とっても眠そうな里佳ちゃんが可愛かった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
笑顔に癒されました。
明日もガンバロ。なんか1時間目にお話を聞かなければならないらしぃけど・・・