昨日のことですがSOL聴いててちょっと泣きそうになってしまいましたよ
掲示板に書き込みがあったなかから逆電だったのですが
最後の子が「親が大嫌い」という内容でした
校長良いこと言うなぁー
エンディングになってしまったのでまだ話そうと言ってました
どんなこと話したのかな?
今日は寒かった。プログラミングの検定の模擬試験をやったのですが
合格点に届かず凹む
プログラム記述が全くわからないとか重症(●´□`)
あぁそいえば部活の男子がバンプのライブに行く事が判明
少し盛り上がる(´∀`*)
その方175Rが好きなのでちょっと驚いた。
ユグドラシル聴いてたの知ってたけどね
そいえば姐さん達が明日「地震くるよ」と言ってました
昨日も言ってた気がするけどね・・・
11年です。家の前にトラックが通ると揺れるのでそれに脅えていた事しか覚えてませんがね
地震くると怖い。弱いのはトラックかと思ってしまうんですがね・・・
検定頑張ろう。