部活で当たりが良かったなぁ
八射四中だともう一回四本できるんですよ
今日は三中でした。やっぱり効果あるんかなぁ?
昨日もやったせいかあまり重く感じられず会がもって当たってよかった
でも試合になると張り切っちゃってまったく当たらなくなる(●´□`)
巻藁ぐらいやればいいんだけどねぇー
雰囲気的にやりづらいかな(´д`;)
あめだまちゃんに借りた本をただいま読んでおります
なんだかよくわからないけど面白い気がする
ってかやっぱり女だったんだ・・・ビックリ
あぁいう本はどうも苦手でなかなか読まないんだけど結構頭の中に入る
教室でも読んでるので根暗な子だと思われてるかもしれませんね
でもうるさいのであんまり集中できない;
ST中に読むのがなかなかいい。静かなんでね
そいえばプロの時間に「彼氏とのプリ頂戴」と言われたのですが
「ごめん。遊んでないからないo(_ _*)o」といった感じで断るのですが
見ても何もいいことない気がするんだけどなぁ・・・
ってか遊ぶ頻度月1って少ないの?最近もっと遊んでない気がする
あんまり会ってもいない気がする
メールもそこそこしかしてない気がする
でもなんかいないと寂しい・・・